犬っこBBS

52751
ご自由にお書込みください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久々なのにわざわざ書き込むほどのことか?と思いつつ・・・ - 管理人AT

2017/06/02 (Fri) 13:41:35

説明しなきゃ「説明しろ!」と言われ
説明したら「言い訳するな!」と言われる・・
元土地事への言葉は、自分が聞きたいことしか聞く気がない
近頃の日本人を象徴するようだ。

げんごう - 管理人AT

2017/01/12 (Thu) 12:55:16

新元号の話題を見て、私も新しい元号を考えてみた。
「永賀」なんてどうだろう? 若干古臭いかな?(笑)

Re: げんごう - G2

2017/01/25 (Wed) 20:40:27

明治はM
大正はT
昭和はS
平成はH

じゃ、永賀はE?A?(^_^)

無題 - G2

2017/01/01 (Sun) 08:14:28

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます。 - 管理人AT

2017/01/07 (Sat) 11:58:07

どうも、こっちへの返信が遅くなってしまって申し訳ありません・・・
「オレ女」については少し時間がかかりそうです。残りの日数が少ないので予定がギチギチなうえ、不用意な展開にすると上手くまとまらない可能性もありまして・・・

そんなワケなので、ここではごく個人的な近況など・・
今ずっと前から何となく観たかったアニメ「魔法少女まどかマギカ」を観てるんですよね。良からぬ方法で観るのも最近気が乗らないし、DVDを買うほどでもない・・それが正月に何げに検索してみたら、Amazonプライムでタダで観れるようになっていたんです。ということで5話くらいまで観たんですけど、こういうシビアな話、個人的に大好きです(笑)主人公もなかなか魔法少女にならないし・・こういう、じっくりやる展開って、やろうと思ってもなかなかやれないものですよね。

ちなみにAmazonプライムでは仮面ライダーなんかも初代のやつとか観れるんですけど・・さすがに過去を懐かしむ時間は私にはないです・・・

方言サミットのニュースを見て - 管理人AT

2016/11/15 (Tue) 17:48:31

ぼくたちゃみんな生きとうばい 生きとうけんこそ歌うくさ

「生きとうけんこそ」の「こそ」がイマイチ博多っぽくない
「い〜きとうけん」にしたほうが良いかも・・・

無題 - G2

2016/11/08 (Tue) 19:45:17

博多駅前が大変なことになっていますが、
ATさんは大丈夫ですか?

悪影響がなければいいのですが。

テレビのワイドショー番組に、役印なんて地名が出てきて
あ!と思いました。(^_^)

Re: 無題 - G2

2016/11/09 (Wed) 06:39:54

薬院、でした・・・(^_^)

Re: 全国的にご迷惑おかけしています(笑) - 管理人AT

2016/11/09 (Wed) 12:52:27

あの道路は博多駅の真ん前なので、一番重要な道路のように見えると思いますが、実際は3つの大きな道路の中では一番重要度は低いのが不幸中の幸いという感じです。有希にはあまり馴染みが無い道路ですかね・・・

博多は河口の体積層や江戸時代の埋め立てで出来た部分も多く、地盤はあまり良いとはいえません。(ブラタモリでも詳しくやってましたね)もちろん地下鉄はその下の岩盤に掘っているので、関係ないのかも知れないですが、あの工法が合っているのか個人的には疑問に感じます。ちょっと弱いような・・・

あの七隈線は予想よりも利用者がずっと少ないうえ、本来予定していた博多港への延長も財政的な理由で行われず、博多駅への連結はどうしても必要なんですよね・・無理に安い工法を選択したのでなければ良いのですが・・・

個人的にはいろんなことに興味があるので、道路の下がどうなっているのか、これほどハッキリ見えることはめったにないので、その点は非常に興味深く見ています。ビルが建った状態での基礎まで見えるなんて興奮します!(笑)

私が住んでいるのは小郡市なので、直接の影響は無いので安心してください。まあ、福岡であんなどこかの国のような事故があるのは気持ちが良いことじゃないですけどね。

無題 - G2

2016/10/03 (Mon) 09:08:17

R&J

ってなんですか?(^_^)

Re: 無題 - 管理人AT

2016/10/06 (Thu) 16:48:32

ロミオとジュリエットです。

ゴリンピック - 管理人AT

2016/09/18 (Sun) 05:09:11

ふと思った。
昔は良くこの時期になると「〜は参加することに意義がある」と言ってたが
最近は聞かないなぁ・・・今回は一回もテレビで聞かなかった・・・

パラでキンが無かったというが・・
個人的にはパラこそ「参加することに意義がある」で良いのではないかと思う・・・

小説消されました? 素振り

2016/08/11 (Thu) 23:01:41

はじめまして。
たまにではありますが小説を読ませていただいております。
ところでボトム物語り・轟vs堀部が消えていますが、もう読む事はできないのでしょうか。豚飼育の表現がとても心に来るものでしたので、また読ませていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Re: 小説消されました? - 管理人AT

2016/08/13 (Sat) 18:18:11

最近はネット世界も世知辛くなってきたので個人を特定できるような話は削除しています。申し訳ありません。

Re: 小説消されました? 素振り

2016/08/14 (Sun) 10:36:37

返信ありがとうございます。
なるほど、世知辛いですね…
いつか、できれば改訂版が出ることを心よりお待ち申し上げます。

Re: 小説消されました? - 管理人AT

2016/08/14 (Sun) 11:16:22

名前をまったく変えればアリかも知れないですね・・
一応頭には入れておきます。

戸千路 - 管理人AT

2016/06/16 (Thu) 10:21:05

今回の戸千路の問題を見ていると、日本は今でも一部の人間たちに先導されて戦争を起こした頃と何ら変わってないと思う・・・どうして日本人はこう倫理にうるさくてヒステリックなのだろうか?・・・自戒も込めて(笑)

童話のリンク - ドミナ

2016/05/22 (Sun) 02:46:58

ご無沙汰してます。
シンデレラが読みたくなって、久しぶりに辿ってみたら切れてました。。。残念;

Re: 童話のリンク - 管理人AT

2016/05/22 (Sun) 10:22:14

童話に関してはあまり反響が無いので、読んで下さっている方がいると知って嬉しいです!
童話では「かちかち山」とか書きたい話はまだあるのですが、
今は「オレ女」で忙しくて書けません・・・
ものすごく残酷でドキドキする話になると思うんですけどね(笑)

リンクのページは切っていますが、2枚目の一番下の
「その他の「崎山幸」名義のATの作品」から行くことができます。

一応アドレス書いておきますね。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~at-sige/sathi/hontotop.html

Re: 童話のリンク - ドミナ

2016/05/22 (Sun) 17:13:01

ありがとうございます!
やっと「灰かぶり姫」読めました!
童話が結構面白くて、個人的にはお気に入りでした。
お時間のある時にでも更新して頂けたら嬉しいです。
個人的にリクエストしたいのは「白雪姫」とかあれば
嬉しいです。

無題 - G2

2016/04/14 (Thu) 22:02:46

地震ですが、
大丈夫でしたか?

Re: 無題 - 管理人AT

2016/04/14 (Thu) 22:21:06

なんとか大丈夫です
でもかなり揺れた!!まだ時々小さい揺れがある。

Re: 無題 - 管理人AT

2016/04/14 (Thu) 22:24:30

また揺れたぁ!!これ、寝るの怖いな・・・

無題 - G2

2016/03/31 (Thu) 07:52:27

ご存じかもしれませんがいま週刊モーニングで、
「僕が私になるために」が連載されています。

http://morning.moae.jp/lineup/608

今週のおはなしは
タイに渡って適応手術中です。(^_^)

Re: 無題 - 管理人AT

2016/03/31 (Thu) 18:37:17

ネットで読める1話は読みました。
内容には興味がありますが、これを読むためだけに雑誌を買うのは躊躇われます・・・
しかし単行本になるほどの話数になるかな・・

他人にはわからないことも - 管理人AT

2016/03/27 (Sun) 17:23:07

体が不自由な人が不倫したって話で、奥さんも謝るのはおかしいって話だけど・・
ちょっと想像力が欠けてるんじゃないかと思う。
あの人の体のバランスだとオナニーは自分では出来ないと思う。
誰がやってあげるのかな?いろいろ大変だと思うね・・・

気を持たせる - 管理人AT

2016/02/20 (Sat) 18:49:53

ライアーライアー8巻は良いところで終わってるなぁ・・・

『オレは女子高生』302話 - G2

2016/02/11 (Thu) 21:59:59

ばれちゃいましたね。有希ちゃんの秘密が。(^_^)

それもいとも簡単に。

これで、ばれたのは苅谷先生に続いて二人目ですか。

Re: 『オレは女子高生』302話 - 管理人AT

2016/02/13 (Sat) 17:51:45

簡単かどうかはわかりませんけどね。
ずいぶんバレエのレッスンさせられたみたいですから(笑)

『オレは女子高生』300話 - 管理人AT

2016/01/09 (Sat) 15:34:43

『オレは女子高生』300話をUPしました。

年末にUPしたため初動が遅れて申し訳ないです。
最後の方は読者の方はわかっていても、有希には聞こえていないので、そこらへんご注意ください(笑)

ところでこのところ「オレ女」のUP情報をココに書く必要性に疑問を感じています。更新情報に書いてるのと同じだしね。変えたらそれはそれで向こうとコチラで情報共有に差が出てしまうし・・そのうちやめるかも知れません。

どうでもいいプライムな話 - 管理人AT

2016/01/02 (Sat) 18:06:39

昨年暮れ、ふと気づくとAmazonプライムにいつの間にか入っていた・・・そういえばいつの間にかお急ぎ便が使えるようになってたもんなぁ・・いつどのタイミングで入ったのやら・・損したなぁ・・・なんて思いながら・・・
そういえば最近ヘンな外人が映画観放題ってCMやってるなぁ・・と思って、どうせ入ってるならどんな映画が観れるのかのぞいてみると・・おっ!ずっと観たいと思いながら観てなかったアンツィオ戦がタダで観れるじゃん!(厳密にはタダではないけど・・)
外国映画も見てみると・・結構有名どころのも観れる!これは観なきゃ損だな・・なんて思いながら・・気になってたけどわざわざDVD買うほどじゃないし・・なんて思ってた映画がいつでも観れるのは便利だな・・・
でもいつでも観れると、それはそれで映画の価値が下がってしまうような気がして・・人間ってホント贅沢だ・・・

無題 - G2

2016/01/01 (Fri) 00:20:44

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! - 管理人AT

2016/01/01 (Fri) 00:58:23

こちらこそよろしくお願いします!

さっき風呂から上がったところです。
風呂に入ってスッキリして新年を迎えようと思っていたけど
上がってみたらもう新年になっていた(笑)

景子先生のどうでもいい話 - 管理人AT

2015/12/30 (Wed) 19:06:57

景子先生が大好きな私としては、まいなぁぼぉい氏の新しい「奴隷女教師・景子」シリーズがずっと気になっていた。でもリメイクものは基本的にはあまり好きじゃないし、全くの新作なのか部分的な描き増しなのか良くわからなかったし、描き増しなら古い部分と新しい部分の絵が違うのも好きじゃないし・・・ということで手が出なかった・・値段も結構するしね。
でもこの年末、DMMの電子書籍で50%OFFになっていたので、思い切って買ってみた。結果はまあまあ満足かな・・遅々として話が進まないのも、すでに知ってるストーリーだからさほど気にならないし、人によっては「もっと少ないページ数で書ける内容」なんて言う人もいるようだけど、前シリーズと同じじゃ意味ないしね(笑)そこはネチネチやってもらわないと!

設定での大きな変更点は、景子先生が病弱な母親とではなく独り住まいだということ・・親の反対を押し切って先生になっているので教師をやめたくない気持ちが強い。独り住まいなので生徒が先生の家に行くことが出来ます。
また、親に反対されながら教師になるべく勉強していた景子先生は、家庭教師として雇ってくれた春川夫人に対し、前作よりも恩義を感じているみたいです。

前シリーズでは、景子先生はかおるに処女を奪われただけだったけど(その後、春川夫人をディルドーで犯す景子先生のお尻をかおるが犯すシーンも一回あった)新しいシリーズではガッチリかおるとエッチさせまくり、ビデオにも撮りまくり、フェラもかおるのチンチンで練習させたり、前任のコオロギにもかおるに最初に襲われたと嘘の証言をさせるなど、もしバレたら喜んで淫行に興じているビデオが流出するうえ、かおるも同罪になってしまうというがんじがらめの展開に・・そして春川夫人にもそのビデオを見せたりして・・ずいぶんしつこさがUPしております(笑)

絵はムチムチしすぎで昔のほうが好きですけど・・まあ、これが今のまいなぁぼぉい氏の絵なので仕方がありません、ここは我慢しましょう。(ルノアールも晩年はムチムチだったしね、笑)

ただ、こういうSM的な話でいつも思うのは、ネチネチやりすぎて女が自分でもマゾではないか・・と思うようになってしまうと、私には被虐度が下がった気がするんですよね・・・私、本当にマゾなの?!と疑うくらいなら許せますけど・・やらされて嫌々やってるから被虐であって、自ら喜びだすと被虐ではなくなってしまう・・そのへんがSMモノの難しいところだと思います。

そもそもSMって、MはSを求めてるかも知れないですけど、SはMを求めてないんですよね・・お互いに求めてるのはプレイとしてのSMであって、本当のサディストはマゾなんか求めてない。マゾにするまでは楽しくても、マゾになってしまったら興味は無くなってしまうと思うんです。サディストは被虐が好物なんですから!嫌がれば嫌がるほど良いんです!

新シリーズでは春川夫人が気が強く、なかなか黒田たちの攻めにも気持ちが折れないため、かおるともセックスさせすぎていて、これでは最後の春川夫人が小桜ルミ子として自らかおるとセックスするという名シーンもあまり意味がなくなりそうです・・そのうちかおるに母親を調教させる・・なんて展開もあるのか?なんて考えてしまう・・そういうのまいなぁ氏好きそうだし・・・

景子先生もすでに若干ノリノリだしなぁ・・(笑)でもまあ2回目なので思いっきり、まいなぁ氏のやりたいようにやってもらえばいいかな?とも思います。

個人的には神田先生に命令されて、春川夫人が化粧とか着物の着付けとか教えて、かおるの女性化に協力させられる・・なんて展開を妄想しますね・・・春川夫人はかおるを春川家の大事な跡取りだと考えているので、その息子を女性化させるのに手を貸すというのは、精神的にはなかなかの葛藤ではないかと思います(笑)
あと夫人がディルドーでかおるを犯す展開も見てみたい・・・妄想は尽きません(笑)

『オレは女子高生』299話 - 管理人AT

2015/12/27 (Sun) 17:40:58

『オレは女子高生』299話をUPしました。

元旦にUPしようと思って書いていたら、早めに書けたのでUPすることにしました。
だから来年は少し遅くなるかも知れません・・
まあ、新年は300話からということでキリも良いですしね(笑)

久しぶりに純平とメールしているシーンを書いてみました。
メールは毎日してるんですよ。基本的に一回だけですけどね。
お互いに無理しないようにという意味での決め事なんです。
なんてプラトニックな二人なんでしょう・・・

それではこんどは本当に、みなさま良いお年を!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板